更新頻度が急降下・・・

すっかり更新頻度が下がってますねぇ・・・スマネ・・・

梅雨も明けて毎日暑い日が続きますねぇ・・・
最近は日中屋外で仕事してる時は頭にタオルを巻いてるマンタです

もう飽きたとか散々に言われる写真が溜まってるので吐き出しておきます

まずは6月25(だったかな?)日から

b0024743_2305262.jpg


続いて6月28日

b0024743_2314116.jpg


この日は夕焼けが非常にキレイやったので他の角度も撮ってみました

b0024743_235647.jpg


b0024743_2353781.jpg


こんな感じで・・・

この後しばらく梅雨入りのため曇りや雨が多く写真なし・・・

そして7月15日

b0024743_2372550.jpg


7月16日

b0024743_238398.jpg


7月17日

b0024743_2384349.jpg


そして梅雨明け後の7月19日

b0024743_2392090.jpg


と、まぁ・・・こりもせずに撮っておりました・・・

え?やっぱもう飽きた?

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-07-24 23:12 | 写真
<< う~ん・・・8月になってた・・・ 靖幸ちゃん逮捕!? >>