人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月ですねぇ~梅雨入はいつなんでしょうかね?

近所はラーメン激戦区で有名ですが・・・
一番近所のラーメン屋に夏季限定の新メニューができたようだ・・・
冷たいラーメン・・・その名は・・・「冬のソナタ」・・・
勝負投げました???
うまいまずいは別にして、そんな名前を付けるセンスが・・・
少し寂しく思えた・・・そんな日曜日の夜・・・

少し放置してましたね・・・申し訳ない・・・

え~、シビコウ無事帰還しました
1週間・・・長かった・・・

そんなわけで今日は取引先の展示会があったので
大阪南港 ATCまでひとっ走り行って参りました
いや~、いい天気で気持ち良かった
久しぶりのドライブに満足してきました

修理代の請求書はまだきてませんがね・・・ハァ・・・

さ、今日は何食うかな・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2005-06-05 19:39
<< 阪神高速移動中・・・ 帰って~こいよ~♪ >>