人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から仕事・・・グッタリ・・・

さてさて・・・あっけなくGWも終わってしまいまして・・・
今日から普通に仕事でした・・・しかも明日も仕事・・・ハァ・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
おっと・・・更新途中で寝てしまった・・・
・・・
え~、今日は珍しく酒なしで更新中です(そこ!珍しいとか言わない!!!)
別にどこも身体を悪くしたわけではないのでご心配なく・・・

さて・・・最近はすっかり写真更新が続いておりますが・・・
以前、UPした写真をちょいと・・・

今日から仕事・・・グッタリ・・・_b0024743_0442676.jpg


こちらの写真ですが、結構お気に入りの写真でしたが・・・実は・・・

今日から仕事・・・グッタリ・・・_b0024743_16128.jpg


調度囲った部分に・・・

今日から仕事・・・グッタリ・・・_b0024743_163685.jpg


こんなものが無数に・・・
多分、鳥の群れやと思うんですけどね・・・
こんなものが写っていたとは・・・ガッカリ・・・

今日から仕事・・・グッタリ・・・_b0024743_1115077.jpg


ところで、あなた方は何をしてるんですか?
え?その時に聞けよって?・・・そりゃ、そうや・・・

最後に夕日部分をアップにしてみたりして・・・

今日から仕事・・・グッタリ・・・_b0024743_1131627.jpg


ふと・・・太陽にほえろを思い出してしまった・・・

最近・・・顔に似合わずいい写真撮るね・・・と色んな方から言われますが・・・
一言多いねん!!!・・・っと言いながら・・・普通に褒められるのが一番苦手なマンタでした・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2005-05-07 01:20 | 写真
<< 寝た寝た・・・ネタない・・・ 待ちに待った休日やったのに・・・ >>