今日から5月!!!GWは・・・どうすっかなぁ・・・

さてさて・・・そろそろ更新してみますかね
せっかくの休日でしたが、あいにくの雨のために・・・
どこにも出掛けずゴロゴロと過ごしたマンタです
この後、どっか出掛けますかね・・・晩飯の買い物に・・・とあいかわらず休日は主夫です
奥さんいませんが・・・何か???まぁ、いいや・・・

え~、前回の記事にて揉み様より・・・

あ・・・・・   あああああああああああああああああああ!!!!
四葉発見っっ!!!!!!!!!!!!!!
(v゜Д゜)人(゜Д゜v)
いいことあるぞぉぉぉ~ヽ(●´ε`●)ノ


とのコメントを頂きましたので・・・早速探してみました・・・

b0024743_1714334.jpg


この中ですよね・・・ん・・・どこやろ???

ん!もしかして・・・

b0024743_17151417.jpg


コレ?

拡大して見てみましょうか・・・

b0024743_1721150.jpg


ん・・・微妙・・・ほんまに四つ葉なのか???

あ!それとも・・・

b0024743_17504825.jpg


コレ?

またまた拡大してみましょうか・・・

b0024743_17512943.jpg


ん・・・やっぱり微妙・・・

ちなみに余談ですが・・・上の拡大写真は元のサイズからトリミングしました
いつも3072×2304ピクセルで撮影した写真をサイズ変更で640×480ピクセルにサイズ変更しております・・・
なので・・・もし変なものが写ってたら・・・
拡大すると見えてしまいますのであまり変な物は見つけないでください(全く余談や・・・)

話を戻しますが・・・
四葉のクローバーを探しましたが・・・
世間では・・・7つ葉のクローバーなるものが見付かっております
「四つ葉のクローバーは「幸せの象徴」とされ、7枚葉は「無限の幸福」という」らしいですが・・・
四葉のクローバーもろくに見付けられない俺には幸せは来ないのでしょうか?

最後に・・・小出しにする予定だった写真を一挙公開!!!

b0024743_173055.jpg

b0024743_17305165.jpg

b0024743_17311075.jpg

b0024743_17314497.jpg


すっかり更新をサボってしまい・・・小出しにするどころかお蔵入りしそうでしたので・・・

さぁ、これでネタは無くなった・・・ってことで、またネタ探しの旅に出るでしょう

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-01 17:55 | 写真
<< 待ちに待った休日やったのに・・・ 写真を小出しに更新中・・・ >>