同じ空は二度とないって事で・・・許せ・・・

週末天気いいと気持ちいいなぁ~

b0024743_0481473.jpg


う!朝日が眩しい!
っと目覚め・・・部屋の掃除をしながら過ごしました
あ・・・洗濯も洗濯も・・・といたって平凡な日曜の家事・・・

夕方近くに車の洗車がてらブログのネタを求めて出かける・・・
お気に入りの公園へと・・・
最近、めっちゃ人が増えてきたなぁ・・・周辺道路は路駐だらけ・・・

適当に散歩しながらデジカメにて撮影する・・・

b0024743_059469.jpg


b0024743_0594734.jpg


b0024743_12855.jpg


b0024743_131276.jpg


b0024743_14113.jpg


結局・・・あいもかわらず空を撮る・・・
あ・・・他にも撮りましたけど、それはまた後日、ネタがない時にでも・・・
え?いつもないやろ?・・・そうですね・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-04-25 01:06 | 写真
<< 写真を小出しに更新中・・・ ボー・・・と更新・・・ >>