何で更新するかな・・・

春へ向けて一気に暖かさが加速するかと思いきや・・・
今日はすっかり雨降りでした・・・
まぁ、明日はまた晴れるそうですがね

さてさて・・・今日は前回アップしなかった桜の写真などを公開してみますかね

b0024743_1203054.jpg


桜の通り抜けのアップヴァージョンですな
こっちの方がよかったかもな・・・
まぁ、いいや・・・

b0024743_12229.jpg


散った桜の花びらですな
ちりも積もれば・・・ごみの山(っておい!)

b0024743_1233215.jpg


めっちゃ眩しいぞ!

ついでにこれも・・・

b0024743_1253491.jpg


b0024743_1263062.jpg


雪柳でございます
(もみ様教えて頂きありがとうございました)

そんな感じで花ばかりの写真更新でした
ネタないのバレバレですが・・・気にしません

やっぱ天気のいい日の写真は気持ちいいですなぁ~

ではでは・・・

追加記事です

え~、何か前回の更新の写真に信じられないものが写ってるとの指摘がありました

まずはサキ様の目撃証言によりますと・・・

マンタさん!(゜o゜)
2枚目の写真UFO飛んでるよ!!


とのことです
検証して見ましょう

b0024743_301189.jpg


え・・・やっぱり飛行機ですね・・・

続きましてgakugaku様の目撃証言によりますと・・・

マンタさん!(゜o゜)
3枚目の写真、溝に化石みたいのがあるよ!!


とのことです
検証して見ましょう

b0024743_33193.jpg


え・・・どうやらセメント入ってた袋のようです

以上のような検証結果になりました事をここに報告させて頂きます

おい!そこの方!今から探しても、もうしませんからね!

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-04-21 01:32 | 写真
<< ボー・・・と更新・・・ 何かないかなぁ・・・ >>