写真だらけで更新してやる!

休日出勤終わって・・・今はまたもやワインを飲みながら更新中・・・

先週は桜の写真を撮れずに・・・もう今日しかない!・・・と仕事の合間の休憩中に撮影

b0024743_9104164.jpg


いやぁ、春ですなぁ~
ちょいとアップも・・・

b0024743_19403246.jpg


そんな感じで桜に囲まれ通り抜け・・・

b0024743_19413658.jpg


何とか散る前に撮影できてよかった・・・ホッ・・・

ちなみにこの公園の北側に出ると・・・

b0024743_19473920.jpg


こんな感じでボートが止まってます

その後、舞子の方へ移動・・・帰り道ですわ
仕事中にも関わらず・・・またもや撮影タイムに・・・
まぁ、休日出勤や!許せ!

b0024743_19443846.jpg


ん・・・何の花ですかね?まぁ、いいや・・・

舞子と言えば撮るのはやっぱこれですわ

b0024743_19461699.jpg


明石海峡大橋!別名ヴィーナスブリッジパールブリッジですな・・・

ちょいと橋の下へ

b0024743_1949449.jpg


こんなもん作るんやからなぁ・・・すげぇな・・・
ちなみに橋の下で拾われた過去はないはずです・・・多分・・・

b0024743_19521025.jpg


b0024743_19524232.jpg


b0024743_1953466.jpg


太陽に照らされて海が光り輝いてました
ちなみに橋の向こうは淡路島です
その後四国へとつながっております

こんな感じで一挙に写真による更新でした・・・
こんなに一気に写真を使うと明日のネタがないな・・・まぁ、いいや・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-04-16 19:58 | 写真
<< 何かないかなぁ・・・ 三日坊主・・・やっぱり・・・ >>