人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボリ気味ですなぁ~すまね・・・

最近、更新サボリ気味ですねぇ・・・申し訳ないです・・・
マジメな話・・・仕事が忙しいんですわ!!!週末DJにはがんばって参加しておりますがね・・・
まぁ、これが唯一の息抜きなもんで・・・息抜きのわりには睡眠時間削ってますがね・・・

さてさて、週末は桜の写真で更新しようと思いましたが・・・つぼみやないですか!!!
ってことで・・・満開はもう少し先になりそうです・・・

とりあえず、今日の開花状況ですが・・・

サボリ気味ですなぁ~すまね・・・_b0024743_2232134.jpg


サボリ気味ですなぁ~すまね・・・_b0024743_22322086.jpg


こんな感じで・・・まだまだつぼみが多いです・・・

そんな中で近接撮影で咲いた所だけ写してみました・・・

サボリ気味ですなぁ~すまね・・・_b0024743_22334092.jpg


まぁ、今日はこんな感じでお許しを・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2005-04-04 22:35 | 写真
<< 酔ってんのか? 続いて写真更新です >>