続いて写真更新です

そんなわけで週末写真更新のお時間です

そんなわけで南京町リベンジに行って参りました

前回のは東の門なんで・・・別の角度から

まずは、西から・・・

b0024743_226343.jpg


続いて、南へ・・・

b0024743_2271122.jpg


なんか・・・淋しいですね・・・南・・・

中央にはこんな所があります

b0024743_2282792.jpg


ここでくつろいで食べておられる方が多いですね

町並みはこんな感じで・・・

b0024743_22101734.jpg


屋台風に店先でいろんな物を売ってます

西側の門の横にはこんな中国風の建物が・・・

b0024743_22115135.jpg


にも関わらず・・・隣の建物は・・・

b0024743_22123322.jpg


スターバックスが1階にあったり・・・このギャップが素敵です・・・

帰り際派手なイルミネーションに惹かれて・・・
まるで外灯に群がる蛾のように近付いて行きました・・・

b0024743_22144297.jpg


よ~く建物を見ると・・・

b0024743_221519100.jpg


チャペルがありました・・・俺には縁のない話ですな・・・今のところ・・・

こんな感じで週末の写真更新でした・・・
来週辺りには桜の開花が見れるといいんですけどね・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-03-27 22:18 | 写真
<< サボリ気味ですなぁ~すまね・・・ 飲ま飲まYeah! >>