予告通りの写真更新でございます

はい!そんなわけで写真更新ですね
何撮りに行こう・・・って思ったんですけどね・・・
桜は・・・まだ早いし・・・って事で、近所にあります岡本梅林公園に行ってみました
もう、遅いかと思ってましたが・・・
こんな感じです

b0024743_21482732.jpg


b0024743_21491868.jpg


b0024743_21494084.jpg




b0024743_21511999.jpg


b0024743_21514655.jpg


おまけ・・・

b0024743_215238.jpg


なんで、つばきやねん!(いえいえ・・・)

ちなみにうちの近所はこんなヤツが出没します・・・

b0024743_215225100.jpg


これ・・・囲いがあって飼育してるのではないですから・・・
普通に見れる・・・近づく勇気はありませんけどね
以前、夜に車で移動中にゴミ箱あさってる猪見た時はさすがにビビりましたがね・・・

こんな感じで約束通りの写真更新でした

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-03-20 21:59 | 写真
<< 飲ま飲まYeah! 放置し過ぎですねぇ・・・申し訳... >>