う・・・腹いてぇ・・・

朝から腹の調子が悪く・・・2時間に1度はトイレに駆け込むマンタです・・・
今は大分マシになってきましたがね・・・

さて、更新ネタを求めて夕飯がてら出掛けました

b0024743_2322227.jpg


こちらは南京町でございます
他にも写真撮ったんですが・・・
ピンボケや手振れで役立たず・・・泣
また、撮り直してきます・・・

そんなわけで写真もないので・・・昨夜飲んだワインでも・・・

b0024743_23273443.jpg


チェレット モスカート ダスティ 2002
なんで?セピア色って・・・?ん・・・なんとなく・・・特に意味はありません
ALC 5%の微炭酸のワインでした
飲み易くてほとんどジュース感覚でしたね・・・
瓶がお洒落な感じで買ってみたんでちょっと写真でも撮って遊んでみますか

b0024743_233549100.jpg


なんで今度はモノトーンやねん!って突っ込みは却下します

b0024743_23364698.jpg


と・・・まぁ、こんな感じで・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-03-06 23:41 | 写真
<< 放置し過ぎですねぇ・・・申し訳... 今日から3月ですね >>