人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から3月ですね

今日から3月ですなぁ
だから何?って感じですがね・・・
まぁ、1月いぬる、2月は逃げる、3月は去ると言いまして・・・
あっと言う間に年明けの月日は経つものです

さてと更新ネタないので・・・
適当に写真を・・・

今日から3月ですね_b0024743_21375026.jpg


まぁ、部屋にいるときはいつもこんな感じですね・・・
酒飲みながら、タバコを吸って・・・PC開いてなんかしてる・・・(たまに仕事も・・・)
ちなみにメンソールを吸うと起たなくなると言いますが・・・
今のところ問題なしです

あと、部屋の中に何かないかな?とごそごそした所・・・こんな物が・・・

今日から3月ですね_b0024743_21414693.jpg


去年のカレンダーの表紙ですが・・・
別にFANでもないのであしからず・・・
きっとどこかの誰かさんが好きかな?っと思ってね
今日はこんな感じで・・・
あ・・・これってまずいんかな?まぁ、いいや・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2005-03-01 21:47 | 写真
<< う・・・腹いてぇ・・・ 2月も終わりですなぁ~ >>