あいかわらず・・・遅れておりますレス・・・

遅れてるレスをここらで一気にいきます
皆様、遅くなり申し訳ございませんでした・・・

2005-02-05 15:58の記事のコメントより・・・

じゅん×②様

仕事の歓迎会とかぶってしまわれたんですね・・・
次回は是非絡んで頂けるとうれしいです
(多分・・・これで終わりやと思いますから・・・)

ではでは・・・

だんでぃ様

お越し頂きありがとうございました
しかも、お仕事しながら見て頂いたようで・・・
お忙しい中わざわざのお越し感謝しております
とりあえず、次回もお越し頂けるとうれしいです

ではでは・・・

あやるな様

この史郎って・・・泣
次回もタオルと眼鏡は外しません!!!絶対に・・・
また、お越し頂けるとうれしいです

ではでは・・・

めめ様

前回DJはお越し頂きありがとうございました
色は・・・俺も結構めんどくさいですけどね・・・
次回DJは失敗しないようがんばりたいと思っております

ではでは・・・

まいか様

リンクして頂いたようでありがとうございました
また、次回DJにもお越し頂きBBS等で絡んで頂けるとうれしいです

ではでは・・・

hanaro様

DJお越し頂きましてありがとうございました
え~・・・とりあえず・・・褒めすぎですから~!
まぁ、皆様がお越し頂いたおかげで何とか最後までいけました
最高視聴者数95人越えてましたか・・・マジカヨ・・・
次回のDJにもお越し頂けるとうれしいです

ではでは・・・

gakugaku様

10分でも貴重な時間をわざわざ割いて頂き感謝しております
次回も決定しましたのでよろしくお願いいたします
(私信)パイ○ンではなかったんですね・・・残念・・・

ではでは・・・

みちゅ様

風邪で寝込んでおられたんですか・・・それは大変でしたね
次回決定しましたので、また報告にも寄らせて頂きます
是非、お越しくださいませ

ではでは・・・

非公開T様

前回DJはお越し頂いてありがとうございました
復活の際には、また、楽しく絡みましょう
次回もお越し頂けるとうれしいです
インフルエンザの流行には乗り遅れたようで・・・一安心です

ではでは・・・

めめ様(パート2)

更新遅れててすんません・・・

ではでは・・・
ドイツんだ?あ・・・オランダ・・・(寒・・・)

2005-02-08 02:11の記事のコメントより・・・

めりぃ様

前回DJにはお越し頂き、またBBSにも書き込みをして頂きありがとうございました
次回DJでは是非是非絡んで(いぢくりたおして)くださいませ
あ・・・せっかくですからリンクもらいにお伺いします

ではでは・・・

めめ様

そそ・・・写真とかはね・・・もう一回やり直しできる気がするが・・・
文章は・・・憶えてねぇよ・・・はぁ・・・って感じですね

ではでは・・・

2005-02-08 03:46の記事のコメントより・・・

∮ひろみ∮様

前回DJにはお越し頂き、またBBSで絡んでも頂きありがとうございました
色付き顔文字・・・って言うか・・・顔文字自体が初めてなんですけどね・・・
次回DJもお越し頂いて、BBSで絡んでやってくださいませ

ではでは・・・

じゅん×②様

やっぱ・・・色付けんの・・・めんどくさいっすよね・・・
うっすら見えるのは・・・わかってて放置しました・・・

ではでは・・・

めめ様

ブログで使ってたみたいなんで大丈夫でしょう
確かに・・・めんどくさいです・・・
でも、見やすいかなぁ~と思ってがんばっております

ではでは・・・

りんか様

ウマイ?ウマイ?
確かに・・・りんかがすると・・・途中で投げ出してそう・・・
って言うか更新してたな・・・後で寄ります
次回DJには是非お越しくださいませ

ではでは・・・

まぁたん様

スイマセン、DJまたします・・・泣
大丈夫かなぁ・・・
って、ことで次回はお越しくださいませ

ではでは・・・

hanaro様

スイマセン、DJまたします・・・泣
ほんま大丈夫かなぁ・・・
ってことで次回もお越しくださいませ

ではでは・・・

gakugaku様

スイマセン、DJまたします・・・泣
ほんま・・・ほんま大丈夫かなぁ・・・
ってことで次回はもっと長い時間お越しくださいませ

ではでは・・・

非公開M様

は、はじめまして・・・(謎・・・)
素直な気持ち・・・読ませて頂きました
プレッシャーはほどほどに・・・
失敗したらすんません・・・先に謝っておきます・・・切腹~!!!

ではでは・・・

皆様・・・ほんまに遅くなってすいませんでした

ではでは・・・


CMです・・・

2月25日23:00~2月26日1:00まで・・・
マンタ放浪記DJ第2弾!!!予約入れておきました・・・
皆様のお越しを心よりお待ちしております
是非、BBS等で絡んで頂けます様よろしくお願いします

[PR]
by 1manta | 2005-02-11 23:23
<< ちょいと早い気もしますが・・・ 公開処刑第2弾!!! >>