更新してやったぞ!参ったか!って言うか・・・俺が参った・・・

そろそろ更新せんとなぁ・・・申し訳ないですねぇ
DJ終了後から飲んだ暮れペースが加速中のマンタです
最近、1日350~400mlくらい飲んでますねぇ・・・
え?何が?って?・・・いつものヤツですが・・・
とりあえず・・・ビールではないですね・・・
WILD TURKEY 8年・・・
ALC 50.5%・・・
ボトルが・・・2日に1本ペース・・・やばいっすねぇ~・・・まぁ、いいや

さてさて・・・今日は何しますかねぇ・・・
全く考えてなかったんですけどね・・・

最近、ブログの更新で文字サイズを変えたり色を変えたりして更新してるんで・・・
ちょいと遊んでみますかね
では・・・めめ様ブログより拝借・・・

まずはわかり易く真ん中にもっていってみましょうかね


_(*_ _)ノ彡☆




続いて大きくしてみますか・・・







_(*_ _)ノ彡☆







続いて色づけしてみると・・・







_(*_ _)ノ






どうです?皆さんもやってみたくなりました?



でも・・・これ・・・





かなりめんどくさいですから~!!!






今日はこんな感じで・・・
最後にお遊びをもう一つ・・・
↓この辺りからドラッグしてみてください(え?ドラッグがわからない?なんて人はいないっすよね?)


ではでは・・・


追記・・・

コメントレスは今夜にでも・・・
遅くなって申し訳ない・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-02-08 03:46
<< 公開処刑第2弾!!! はぁ・・・ >>