人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪になりたい・・・(いやじゃ~!)

風邪ゲットしました!
風邪と言えば・・・卵酒!
え~、卵と~・・・酒・・・酒・・・ない・・・
(え・・・気を取り直して・・・)
ターキーをホットティで割って温まるかな・・・
紅茶はあるな・・・お湯も沸いてる・・・あと、ターキー・・・ターキー・・・空・・・
(・・・)
風邪にはレッドアイです!!!で・・・更新中・・・(さみ・・・暖房いれよ・・・)
でも、黄身は入れませんから~残念!(残った白身に悪いので・・・)

今日も吟遊詩人モードでいってみますか・・・

今日もまた来てしまった・・・
今日もたくさんの人が待っている・・・
そんな中・・・僕は君を見つけた
そんな中・・・僕は君に惹かれた
理由なんて何もない
理由なんてどうでもいい
君がそこにいるだけで
君が僕を見てくれるだけで
僕のこの熱い思いを君に伝えたい
君のまなざしで僕をもっと熱くして欲しい
さあ、今から君のもとへ
さあ、今すぐズボンを脱いで

いかがでしたでしょうか?
タイトルは「届け!君への熱い思い」(別名:モロだしの詩)とでもしときましょうか
やっぱね~、落としとかんと・・・なんか、落ち着かんのですわ!
人を褒めるのも褒められるのも苦手なマンタでした
罵声コメントお待ちしとります・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2004-11-16 22:09
<< 限界近い吟遊詩人・・・ ヤバイ・・・風邪ひくかも・・・ >>